玄箱購入とOS再インストール

玄箱を購入。ついでだったのでパーティション切ってもBigDrive問題は発生するような記述を見かけた160G(現在使用中)は玄箱へ移して、137G以下のHDDを購入。
HGST 7K250 の120Gキャッシュ8Mのやつ。
前のメモ見つつOS再インストール。手順の変更点はないけども、グラフィックドライバを一度セットアップ以外からインストールしてたりと間違えた。

その後の玄箱。いろんなサイトを見つつ環境構築してたのだけど、sambaインストールで変なことしたらしく、起動不能に…。POWERランプ点滅のまま…。裏の設定初期化ボタンも意味ないのですな。結局ばらしてHDD繋ぎ替えて領域開放。途中でIDEのピン曲げてしまったり。そして振り出しに戻る。今度ははじめにssh入れて初期段階からPuTTYで作業しよう…。