GT4012j

置き場所確保して設置&XPセットアップ前にTrue Imageでバックアップを取る。XPセットアップが問題なく完了するのを確認。その後True Imageでのリストア前にうっかりF11キー押してしまいGatewayリカバリモードへ入ってしまう・・・ってこれリカバリCD入れるまで「CDが違います」のエラーが出て終了できないよ。解決しなさそうなので電源断。CドライブとDドライブが入れ替わりました・・・orz。転ばぬ先の杖、True Imageバックアップからリカバリで事なきを得る。

と、とりあえず今日はここまで。明日は前面ダクト用に防塵フィルタを買ってきて、memtest86をしばらくまわしてメモリチェックの予定。メモリ・HDDとも特に問題なさそうなら、24時間稼動モードでしばらく様子見。初期不良に気づかなかったというのは避けなければいけないのです。

その後問題なければXPproにステップアップグレードして、クリーンインストールディスクを作って、環境構築。かな?