分散型メモ方式

第一のメモは携帯。ここは第二のメモ。唐突に思い浮かんだり、買いたいものを選定して機種の型番を覚書するのには携帯メモを使う。いつも持ち歩いてるから衝動的に買物に行ったりした時も安心、というわけなのだけど。
久々に椅子以外の買物欲が沸いて、テレビとかマウスとかの型番を携帯メモに入れようとしたら、2ヶ月ほど前に入れたメモがダイイングメッセージのように残っていた。曰く。
「えいえんというばしょ」
・・・。
まぁ、これは歌のタイトルであろう。が、なぜこれをメモしていたのか?なんらかのネタにしようとしていたのか・・・。謎は深まりつつ、それを消してテレビとマウスの型番を入れるのだった。

  • AV-21K3 101W,25.5kg
  • 21T-D104 85W,21.8kg
  • 21CL-FS5V 75W,25kg
  • TH-21FA8 85W,24kg
  • MX-400 BK

明日は近場の家具屋を覗いてみよう。アーロン・リープくらいは試し座りできるといいなぁ。